2013/06/05

お誕生日! お誕生日!?

  今日は大波氏のお誕生日だったのか。私が今日この日にこのブログを開設したのはまったくの偶然だったし、その事実にわずかなりとも依存する気はないが、しかしこの一方的な奇縁を嬉しく感じることくらいは許されるだろう。
  しかも、wkpdの「6月5日」の記事を見てみると、木村氏もこの日がお誕生日であるらしい。出所不明の情報なので本当かどうかは分からないが、もしもこれが事実であるならば、この二重三重の偶然に驚嘆しそして恐懼するほかない。

  お誕生日おめでとうございます。

  ここでひそかにお祝いの言葉を申し上げます。
  このブログの運用開始はまだまだ先のことにするつもりだったが、しかし今日この言葉はどうしても抑えがたかった。"偶然が いくつも 重なり合って――♪"な気分。

  今日のタイトル、『Really? Really!』みたいでなんかアレ。いや、プレイしてないけど。