2013/07/13

『BUNNYBLACK3』ユニット成長データ(概要)

  『BUNNYBLACK3』の味方ユニット成長パターン。同一項目内はユニット名五十音順配列。
  ※関連記事は『BUNNYBLACK3』メモページを参照。


  【 レベルアップに必要な経験値 】
パターン総量該当ユニット
8n(n-1)+1202521344ダークス
8n(n-1)+1002597100ペリネ、ナイン
16n(n-1)+1503896650ロッタ
10n(n-1)+1203148740上記以外の全てのユニット
※「パターン」欄は、レベルnからレベル(n+1)になるのに必要な経験値量。例えばダークスがLv50からLv51になるのに必要な経験値は、120+8*50*(50-1)=19720ポイント。「総量」欄は、そのパターンに属するユニットがLv1からLv99になるのに必要な経験値総量。


  【 レベルアップ時の体力/気力上昇量 】
パターン増加総量該当ユニット
体力+7 / 気力+1+686 /  +98タロウ、クラック、ジャグジオン、ハンスイ、フィリアネ、フレー、ラッサン
体力+5 / 気力+3+490 / +294ダークス
体力+4 / 気力+2+392 / +196アリス、イリス、エイリス、エリス、クドア三十七世、ツララ、ネイマール、白夜、ファレン、マリーアリス、ルーアルテ
体力+3 / 気力+3+294 / +294ミアルテ、ミレ、ライカ、ワフフ
体力+3 / 気力+1+294 /  +98他の全てのユニット
体力+2 / 気力+1+196 /  +98アイリーン、エイリス、エカテー、キュリハ、フランソワ
※レベルアップ時の最大体力/最大気力の上昇量。ユニット毎に固定量。最大値は999か?


  【 レベルアップによる物攻&魔攻/物防&魔防/回避力/速度の上昇タイミング 】
物攻
魔攻
物防
魔防
速度回避総量該当ユニット
2n+15n+110n+113n+184ダークス
3n+15n+112n+110n+168アリス、イリス、エリス、クドア三十七世、ツララ、ネイマール、白夜、ファレン、マリーアリス、ルーアルテ
3n+15n+111n+114n+166ロッタ
3n+16n+112n+115n+162アルトマン、イザナ、イシュ、タマガ、天剣バリィーバ
5n+17n+110n+15n+161キヌゴシ、パニバーナ、ヒビ、ミニ、リウ
4n+15n+112n+115n+157ウルティニア、ロウゼ
5n+15n+110n+110n+156アイリーン、エイリス、エカテー、キュリハ、フランソワ
4n+16n+112n+115n+154上記以外の全てのユニット(アオ、アングラ、エリアータ、オシバナ、クラック、クリスタ、グリーン、ケリィ、サーシャ、ジャグジオン、シェリ、ダライラ、タロウ、千香、テッパン、トニー、ハンスイ、101P、フィリアネ、フレンダ、ブレンダ、ベリアルト十三世、ホリィ、ボルトジュニア、マール、マルサッカ六世、ミアルテ、ミレニアーナ、ミレ、ミレーヌ、モイ、モーリス、ヤーヌ、ラフィノー、ルリエス、ローサ、ワフフ)
※nは自然数(1,2,3,4…)。例えば「攻撃」欄に「6n+1」とある場合、そのユニットがレベル7、レベル13、レベル19、(…)、レベル85、レベル91、レベル97になった時に物理攻撃力&魔法攻撃力が1ポイント上昇するということを意味する。「総量」は、Lv1からLv99までのステータスアップ総量。


  【 レベルアップ時のスキルポイント獲得量 】
パターン総量該当ユニット
2,4,4,4,6,6,6,8,8,8…683430アイリーン、エイリス、エカテー、キュリハ、フランソワ
2,3,3,3,4,4,4,5,5,5…341813ナイン、ペリネ
3,3,4,4,5,5,6,6,7,7…512646上記以外の全てのユニット
※「総量」欄は、Lv1からLv99までに獲得するスキルポイントの総量。ここに、Lv1時点でのスキルポイント初期値が加算される。SP初期値は、大半のユニットが10ポイントだが、イザナ、ウルティニア、エカテー、パニバーナ、フィリアネ、マリーアリスは初期値25。


  レベルアップに伴う習得可能スキル増加については、別途公開予定。